2023/9/1 ショップオープンしました

ショップオープンあいさつ news

はじめまして。fantaspica(ファンタスピカ)です。
2023年9月1日、夏と秋の境目にショップオープンしました。まずは自己紹介です。

——————————————
▼どんなお店?
こどもと、かつてこどもだったおとなたちへ
日常の中に ほんのひとさじのファンタジーを

fantaspica(ファンタスピカ)は
日々の生活がちょっと楽しくなるような
こども服と雑貨を集めたお店です。

▼ “fantaspica “ってなに?
「ファンタジー(空想・幻想)」と
春の夜に青白く輝くおとめ座の一等星「スピカ」
そのふたつを組み合わせた造語です。

ひそやかだけどきらりと光る
「好き」や「楽しい」をいっぱい集めた
自分だけのいちばん星、をイメージしました。
——————————————

ひっそりこっそり始まりました。ゆっくりのんびり育てていきます。

とっておきの出会いがありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。


▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲
fantaspica(ファンタスピカ)
https://shop.fantaspica.com/
@fantaspica
▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲