2023/12/6 【POMPKINS】オーガニックコットンシリーズ+α コーディネートご紹介

コーディネート

POMPKINS(ポプキンズ)のオーガニックコットンシリーズをメインにしたコーディネート、2パターンをご紹介します。

ベースにするのはニットベストとボンネットのセットです:)
シンプルなガーター編みのニット、かつプレーンなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすく男女ともに取り入れていただきやすい2アイテム。
オーガニックコットンならではのナチュラルな風合いとやさしい肌触りも魅力ですね。

Item:(2パターン共通)
オーガニックコットン ベビーニットベスト 日本製【POMPKINS】
オーガニックコットン ベビーニットボンネット 日本製【POMPKINS】

スタイはネイビーを、ソックスはパープルをチョイス。
蝶ネクタイのようなデザインのネイビーのスタイは男の子を意識したコーディネートに。
元気なライムイエロー×パープルのソックスが個性を添えます。
水色のロンパースやボーダーのトップス+デニムパンツを合わせるのがおすすめです*

Coordinate items:
オーガニックコットン リボンニットスタイ(ネイビー)日本製【POMPKINS】
ベビーボンボンソックス 日本製(パープル)(【POMPKINS】

続いては、女の子向けのコーディネート。
スタイはリボンたくさんで思いっきり乙女チックに*
けれど素朴なニット素材なので華やか過ぎず上品な印象です。
ソックスのグリーンのボンボンが差し色に。
インナーはベージュやブラウンなどのアースカラーが似合いそう。
パープルやワインレッドなどのガーリーカラーもおすすめです。

Coordinate items:
オーガニックコットン リボンニットスタイ(ピンク)日本製【POMPKINS】
ベビーボンボンソックス 日本製(グリーン)【POMPKINS】

ナチュラルなアイテムにカラフルな小物は相性抜群!
遊び心を感じさせるコーディネート、ぜひ参考にしてみてくださいね:)

日本製の丁寧な仕上がりで、生まれたばかりの赤ちゃんと、お世話をするおとなにやさしく寄り添ってくれるアイテムたちが揃っています。
POMPKINSの「楽しくて かわいくて 心地よい」アイテムでハッピーな毎日をお過ごしください*

▼どんなブランド?
POMPKINS(ポプキンズ)/POMPKINS BABY(ポプキンズベビー)は、オーガニックコットンのベビー用品や、洋服に合わせやすいかわいくて履き心地の良い靴や靴下など、日本製で丁寧に作られた赤ちゃんから子供向けのアイテムを作っているブランドです。
赤ちゃんがなかなか手放してくれないような、見ると思わず笑みがこぼれてしまうような、遊び心のあるベビー&キッズ雑貨が揃います。
ブランドのシンボル「新芽と若葉」には、赤ちゃんの誕生をお祝いし、健やかな成長を願う気持ちが込められています。

POMPKINSの商品一覧を見てみる

↓↓↓アメリカ発のトイメーカー Mary Meyer(メリーマイヤー)↓↓↓

↓↓↓ホリデーシーズンにもぴったり!ニットブランド ami amie(アミアミ)↓↓↓

▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲
fantaspica(ファンタスピカ)
https://shop.fantaspica.com/
公式Instagramはこちらからチェック!⇒@fantaspica
▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲